2020/03/08 ちょっとしたお話
雨がやんだので地元の万代池公園に
散歩にきましたが、
ほとんど人が見当たらず、、、、
桜の名所なんですが、
蕾を見つけるのもマダマダ、、、?
早くコロナが収束して、
明るい気持で、楽しく
5月末の帝塚山音楽祭ができますように〜
コメントは受け付けていません。
« お気に入り
コロナに負けないこと!! »
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1