吉野の桜、再び

2013/04/15 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日のお休みを利用して、昨年に続いて吉野の桜を見に行ってきました。 (会えませんでしたが、偶然にも尾崎さんと同じ日に行っていたようです)


今回は、出発前に業界の先輩、Kさんより色々とアドバイスを頂いてから出発。

まずは、人気のご当地ラーメンへ。 知る人ぞ知るお店『ラーメン 河』。

お昼のみの営業なので、早い時間に行かないと売り切れになるみたいで、オープンの30分前に到着、絶品塩ラーメンを頂きました。


次もアドバイスどおり、吉野駅の駐車場にクルマを停めて、バスで中千本へ。 そこから上千本を目指して、徒歩で向かいました。

 

にっくき爆弾低気圧の影響で、だいぶ散ってしまったようです。 残念。

1歳10ヶ月になる、息子を背負い、なかなかハード1日となりました。


























































来年は吉野を卒業して、京都に行こうかな。

『思いやり』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top