メルセデス・ベンツコネクション IN グランフロント大阪

2013/04/29 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

世間では、10連休の方もいらっしゃるようですが、ウジタオートサロンでは豊中店・住吉店はGW期間も通常通り営業中です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

さて、話題のうめきた『グランフロント大阪』が開業しましたね。 なにやら、普通の複合ビルとは違いナレッジキャピタルという言葉が出てきます。 個人的には、、、、よくわかりません。

それより、あの鶴橋の名店『お好み焼き オモニ』が出店しているではないですか。 さらに地元の天下茶屋の名店『洋食 REVO』も。 なかなか目のつけどころがにくいです。

そして、一番の注目はやはり関西初出店の『メルセデス・ベンツコネクション』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型車の展示やCAFE、GOODS販売、そして新型車の試乗もできるようです。

ボールネンドの施設もあるようなので、子どもを連れていけそうです。

時間を見つけて行きたいと思います。

『思いやり』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top