エースだからこそ

2013/06/10 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

最近、街でよく見かけるこのクルマ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、MINI クロスオーバー! 当社でも先日別のスタッフが販売させて頂いておりました。

これだけ、この4ドアモデルが売れるとなると、今までのMINIの売れ行きが心配ですね。

メーカーとしては、色々なラインナップを揃えて、トータルとして考えているのでしょう。

●MINI
●MINI クラブマン
●MINI クロスオーバー
●MINI クーペ
●MINI ロードスター
●MINI PACEMAN

などなど、いつの間にかたくさんですね。

さて、ワールドカップ予選見られましたか? ちょうど仕事がお休みのこともあり、じっくり見させてもらいました。

日本は攻めるもなかなか得点できず。 後半の初めの香川の動きには、素人ながら世界レベルを感じさせてくれました。 あんな選手が日本にも育ってきているのだと。

そして、最後の最後に決めてくれたのは、やっぱりエース本田。 あそこで、結果を出すところがエースたるところ。 ミドルシュートの打った後の「叫び」  ⇒  ショートコーナー   ⇒  PK前のあの様子。 そして、ど真ん中へゴール!!

あそこまで来たら、試合前の本田選手が語っていた『気持ち』が勝負を分けたと思いました。

見据えている先も、Wカップの頂。 頂を目指さない限り、頂にはたどりつけない。 それを有言実行していける選手が増えてきているのも頼もしいかぎりです。

Wカップ本番まで、そして本番と楽しませてもらえそうです。

『思いやり』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top