いよいよ2021年の2月も終わりが~

2021/02/26 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 
さて、ウジタオートサロンでは長らく
 
春秋に住吉店、豊中店でと年2回の新型輸入車乗り比べ試乗会を
 
続けてきております (ました~)
 
 
(2019年2月の住吉店の写真です)
 
 
一昨年秋の豊中店での乗り比べ試乗会ののち
 
昨年春の試乗会が延期(中止)になり
 
もう1年以上 一斉の乗り比べ試乗会は開催が出来ておりません❗️
 
 
 
 
じつに寂しい限りですが、
 
お客様には又直接ご用命頂きましたら
 
コロナ対策の上ご要望の車種類をご用意させていただきますので
 
どうぞご遠慮なく担当者にお申し付け下さいませ
 

 

さて話は変わって、先日

地下鉄駅にて

「大阪梅つなぎ」ポスターを発見❣️しました

 

 

高津宮、藤田邸跡公園、天満宮、大阪城梅林、万博記念公園!

なんと氏田耕吉はこの歳までにこの内1カ所

大阪城梅林しか行ったことありませんでした〜

 

いまからでも梅は間に合うかな?

 

そして、

政府はきょう諮問委員会や対策本部会議を開き、

大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡の6府県について

緊急事態宣言を2月末をめどに解除すると決定したそうですね

 

ただ、一方 東京、埼玉、千葉、神奈川など1都3県については

来月7日に解除する方針の表明すら見送られることになったようですよ

 

 

まあしかし、これで通天閣の色は変わるのでしょうかね?

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top