寿命

2004/11/05 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

パソコン初心者を抜け出せ無いままに、
ついに我が家のパソコンがやばいです!

今使っているデスクトップパソコンが
初めて購入した物ですが、
画面(モニター?)ってどれくらいで
駄目になる物なのでしょう。

購入後、マウスが二回壊れ、
キーボードが駄目になったのですが、
それは子供達がゲームをやって
無理な力で使ったからかな?と
原因は何となく分かったのですが
モニターが壊れるのは寿命でしょうね。

書き込んでいる今も、画面全体が黄色です!
たまにフラッシュのように元に戻るため、
びっくりします。

必要性が少ないようで、写らなくなったら
結構不便そうなので早めに修理をと、思いつつ
2週間が過ぎています。

自動車の修理も同じですが、早めの対処を!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top