「ミニSL!」

2007/07/17 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


本日、ハーベストの丘に行ってまいりました。

連休明けという事もあり、非常に空いていました。

天気もよく眺めもすごく良かったです。
DSC00877.JPG

しかし、いつもこの橋を渡る時に揺れて一瞬焦ります。
DSC00885.JPG

「ミニSL」という物が新登場していました。

どうせ、子供だましの乗り物だろと思っていたら、

本物の石炭で走る本格派!

DSC00912.JPG

DSC00913.JPG

どれどれっと、実物を見てみるとカッコイイ!!すすで汚れた感じなどかなりリアルです。
(「ミニSL」さまどうも失礼しました)

DSC00911.JPG
ちゃんと人も乗れます。妻と娘が喜んで乗ってました。

これ以外にも体験教室やバーベキュー、動物のふれあい広場など
いろいろと楽しめます。(ご存知の方多いとおもいますが) 
焼きたてのパンもおいしいです!
DSC00894.JPG

7,8月イベントも多いようなので、楽しめること間違いなしです!
(私は年に数回行ってます。)

それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top