徹夜卒業

2007/07/19 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

やっっとこさ、予報に太陽が昇って来ました。

いよいよ、夏!

気持ちよく汗をかいて、ビールが旨い季節の到来か?

日・祝連休を頂き、又、お山を登って来ました。

到着するやいなや、Uターン地点で、いきなりM氏転倒!

数回周り、休憩中に今度はI橋氏のバイクが転倒!

今度はバイクを交代してスタートすると、

おいらのバイクでM氏、Uターン地点で、又転倒!

と、3台とも、小傷を負いました…。

でもまぁ、カメラマンもしてくれたんで、OK!

さぁ!本題に…と考えていると、もう外が明るい!

コレをヤルと、一日中、体が重い…。

若かりし頃は、徹夜をしても、昼過ぎには戻ったんですが、
30代も後半に差し掛かると、次の日寝るまで回復出来無い!

せっかく連休を貰っていたのに、「事前準備」が出来ていなかったです。

先日、「帝塚山街づくり交流会」の懇親会が有り、
参加させて貰ったんですが、
そこで同席された、某社長より
「死ぬほど働いている」との言葉を聞きました。

おいらも寝ずに働けば、その人のように…

いやいや、
睡眠は取らないと、どんだけ長時間働いても
率が悪いですよね。

効率アップ!
 には、
事前準備!

年齢を考えた動きにスイッチしていきましょー!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top