10年後の自分

2007/07/25 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

「10年後、自分がどうなっているのかを考えて行動すればいいですよ。」
社会人の大先輩である豊中店の益田さんより聞かせていただきました。

わかっているけど、日々の業務に追われ大局的な視点を忘れがちです。

本やセミナーでもこのような話は聞くのですが、身近な人から聞かせてもらう
とより考えさせれます。

いったい、自分が10年後どうなっているのか見当も付かないのですが、
なりたい自分に向かって考えれば、それが具体的な行動に変わってくるのかも
しれません。

『とにかく具体的に動いてごらん
具体的に動けば 具体的な答が出るから』

相田みつをさんが言っておりました。

みなさん、10年後の自分を想像できますか???

「笑顔」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top