これは懐かしい、、、、、

2007/12/15 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


家に帰ると、、、

これはこれは懐かしい、イスがテーブルに並んでました。

なに? 何故?

これは末娘に使ってたイスで、
その娘も今春から就職。
と、言う事は二十数年前の物、
しかしミッキーも古びても見えず値打ち物?

しかし一体何故今頃、、、、、?

どこかからかわいいお客さんか?

もしや長男に第一子が?

まさか、四人目の子供が、、
(それは無いわな!)

ならば、

帰ってきた妻に聞くと
友人の所にお孫さんが急遽帰国
しばらくの同居に備えての貸し出しとの事。

これにて一件解決。
しかし一体これは我が家の何処に隠れていたのか?

また謎は残り、
いつまでも悩み尽きない
平和な氏田耕吉でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は全く変りますが、先般来の出張の成果、
仕入れ車輌が今週末から来週にかけて大量に入荷。

私の好きな、念願のCLSのユーズドカー始め
良いのがイッパイ入ってきます。

今なら年内納車も可能ですよ。

新しいお車での新年は如何ですか?
CMタイムでした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top