あっといふまに…

2008/05/08 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

まづは先週の回答から!
最後の点をクリックされた方はお解りかと思いますが
「ヘッドアップディスプレィ」の略で
フロントガラスに走行スピードが表示される物でした。
ちなみに↑↓ボタンは、数字の位置を上下させる物でした♪

G.W.のお休みは堪能しましたか?
日本車のディーラーさんはまだ殆どの所がお休みのようですね。

自分のG.W.の予定は一つ。
4日に「鈴鹿ツインサーキット」の走行会のみでしたが、
%E9%9B%86%E5%90%88%E3%80%80%EF%BE%8B%EF%BE%9F%EF%BD%AF%EF%BE%84%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9E%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg
これだけで4連休が終了orz

まずは3日にトランポを借りに行き、リヤ・シートの取り外し=3
 バイク積み用の足場を作成
 バイクのタイヤを前後付け替え、ミラー、ライトを取り外し=3
 バイクと荷物を積み込み、次は友人宅で又バイクを積み込み。
  (これだけで初日終了…)

当日4日は朝4時出発で友人を迎えに行きレッツGO=3
 GWッテ事もあり、数日前からキャンセル待ちの大人数!
 ゆっくりペースの「エンジョイ・クラス」は
 大渋滞のツーリングペース
 台数の少ない「スポーツHIクラス」で走るんですが、
 1時間に一回しか出番が回ってこないので、
 チョットスピードを抑えた「スポーツ・LO」にも出動ー
 持っていったガソリンも使い果たし、1日264kmの全開走行で
 身体はくたくた、タイヤもぼろぼろ
  (マダ500km程しか走ってないのに!)
 その日は友人宅へバイクを降ろし帰って爆睡zzz

翌5日は借りていたトランポにシートをつけて、お掃除♪ー
 家族は遊びに行って誰も居ないので、
 一人トランポにチャリンコを積んで返却に=3
 帰ろうとすると雨が!(予想有り)
 傘を差して、帰ろうとすると何とも強い向かい風!(予想外!)
 向かい風に傘をさしていては、なかなか前に進みません!
 
そして最終日。
 バイクを通勤用に変身♪(←なかなかサマになっているw)
 弟子?に作業をさせ、向かいの建築現場の
 大工さんと話していると、「ココに置いてるモンは全部捨てるヤツやで」
 !!!と聞き、捨てるんならと、廃材をゲット!
 続いて大工仕事!
 ごちゃごちゃなガレージの収納がきれいになりました♪
 それと我が家が町内の班長のため、3女を連れてドブ溝掃除(>_<)

と、こんな感じでアットいう間に4連休終了で、毎年GW恒例の
「石油ストーブ仕舞い」&「扇風機登場」まで手が回りませんでした。

ーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーー
気が付くと、辛い物ばかり!
鶴橋キムチを嫁が友人からゲットし、
「んー旨いけど辛なってきたなー」
こないだ買うた外国の豆 んー辛い!
日本で2番目に辛い柿の種 んー辛い!
何か無いんかと、宝箱から出てくるのは…
辛い物ばかり!
こんな物ばかり食べていると、味覚障害になるみたいス(^_^;)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top