みんな、ガンバレ!

2008/05/25 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 
     みなさん、おはようございます。
     いきなりですが、

       「日本女子バレーチーム、おめでとう!!」

      

ご存知のように日本女子バレーが韓国を破り、
念願だった北京五輪の切符をつかみました。
それにしても僅かの間に強いチームになりました。

  TVを通して見たチームの印象は、、、

  選手に悲壮感がなく全員明るい。

  一人ひとりが自分の役割を理解し、
  チームとして常に進化し続けている。

  若手の成長でチームに安定感が出てきた。

  そして不思議なくらい親近感がある。

いかがでしょう?
このあたりが強さと人気の秘訣であり ”柳本マジック” だ。
なんて思ったのですが、、、、
しかし考えてみればこれって目標を持つグループ
全てに言えることなんですよね。

そして彼女達は強靭な心を備えたのでしょう。

オリンピック女子バレー、今から楽しみです!

もう一度勝利の笑顔を見たいものです!

     それでは又来週、植田茂夫でした。

     あっ、そうそう、これを忘れてはいけません。 
     6月7日の 「+1フットボールマッチ」 が
     いよいよ近づいてきました。

       

中田英寿選手が現役引退後、934日ぶりに
世界選抜相手に日本のピッチに立ちます。

出場選手はいまだベールに包まれていますが、
世界中からそうそうたるメンバーがやってくるようで
こちらも今から楽しみです。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top