大阪新名所? やるじゃん!

2008/09/17 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先日のお休みに大阪、阿倍野の新名所に行ってきました。

この東側からの写真でおわかりでしょうかね?

 



 

どちらかと言うと裏側っぽいんで、わかりにくいですよね。

では北側からの写真ですが、どうですか?



この写真は北隣の阿倍野の商業施設の2階からのものですが、、、

 

以下はその施設の昨年末にブログアップした写真ですが、思い出されましたか?



 

あんまりカッコ良く、気にいってるんでもう1枚、、、、、、、、、、、、



そうです、

このイルミネーションは

阿倍野近鉄百貨店の南隣のHOOPです。

そしてその日は1階のオープンスペース、イヴェント広場ではこんな感じでしたね。



 

さて本題に戻りますが、

さっきの写真は 近鉄グループが新しく、

関西最大級の総合カルチャーセンターと謳ってオープンさせた

 「& and 」 です。

 

大阪、そして阿倍野の活性化にむけて頑張ってほしいですね。みなさん、よろしくです!

 

新しい動きを見ると元気をもらえる氏田耕吉でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top