今年も一年お世話になりました。

2008/12/27 安田 和弘


ついに今年最後のデイリーメッセージとなりました。

今年も遠慮しながらも(?)多数書き込んだ子供ネタで
締めくくりたいと思います。

Tvで「8時だよ!全員集合!」の“懐かしのスペシャル”が何故かかかっており、
弟に冬休みの宿題を教えつつ食い入るようにTVを見ている娘の春香に彼女が
ドリフファンだとは知りながら。。。。

私:「春香、このチョーさんって亡くなりはったんやで。」

娘:「・・・・・・」

聞こえなかったのかともう一度「このチョーさんってな・・・」

何故か娘は悲しい顔で睨んでいます。

娘:「春香なぁ、ドリフをTVで知って一週間後にこの人亡くなりはったんやで。」
「どんなに悲しかったか。。。」「グスッ(涙)」「だからあんまり言わんといて。」

そうか、娘よ。そんな悲しいことがあったのか、、、。お父さんは知らんかったよ。

そんな娘も来年は6年生。ほんと早いものです。お蔭様で明るく元気に
育っております。

翌日、自宅に帰ると息子の口が血だらけに。。。。
どうしたのか(!)と聞くと、
息子:「お父さん、ごめんな。晩御飯のおかずの魚残してん。
歯がなぁ、いっぺんに二本抜けてなんぼ食べても血の味しかせえへんねん。」
とのこと。

NEC_0690.JPG

同時に2本抜けるとは、、、。珍しい。

そんな息子も来年は4年生。彼も毎日サッカーとケンダマと勉強に(?)
頑張っております。

ドキドキの通信簿も二人ともまあまあの出来で御座いました。

NEC_0683.JPG

本当に様々な皆様のお陰様です。今年も一年、本当に有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。

                豊中店 安田和弘

12月28日は本年最終の営業となりますが、まだ車によっては年内の納車も
条件付で可能です。ご来店お待ちしております。

年明けは5日から通常通り(本社にて会議の為、夕方閉店となりますが。)
営業させて頂きます。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top