女心のわかる男。

2009/01/24 安田 和弘


こんにちわ。
週末はグッと寒くなりました。洗車をすると手が凍えます。
体調管理に注意ですね。

さて、先週の続きで”自分の見ている色は他人の見ている色と同じか?”
という話ですが、実験心理学を研究している日本女子大学准教授、金沢さん
という人が書いた新聞記事によると、、、

脳は電気信号で情報を処理している。
他人の脳と自分の脳を将来なんらかの装置で
繋ぐことが出来たとして、他人の見ている情報
を自分が見ることが出来たら、、、

という仮説を元に考えたところ、「どう旨く脳を繋いでも
最後に何かを感じるのは自分の脳だからそれは他人の
感覚では無い。」という結論にたどり着くとのこと。

どんなに科学が進歩しても他人の感覚は決して知ることが
出来ないということだそうです。

自分の見ている色が他人の見ている色と同じかどうか。
女性が何を考えているのか。
永遠のナゾですね。

しかし、この男は違います。
世界一、女心のわかる男007ジェームスボンドの
現在公開中の最新作、「慰めの報酬」。
先行ロードショーを見てきました。

ダニエル・クレイグ格好よろしいね!
序盤から始まる恐らく映画史上一番と思えるカーチェイス!
愛車はもちろんアストンマーチンDBS12気筒!!

007%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3DBS.JPG

このシーンと12気筒サウンドでもうお腹一杯になる映画でした。

当社にも同じ12気筒のイギリススポーツカー(こちらはGTですが、、)
の在庫御座います。エエ音してますよ!是非見に来て下さい。

%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9A%EF%BD%B0.jpg

世の中の流行はミニバン?ワゴン?SUV?
しかし、やっぱり究極の男の車はスポーツカーだと
再認識した女心のわからない豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top