面談。

2013/10/30 安田 和弘 (毎週水曜日)


 

みなさんこんにちは。更新遅くなりました。
昨日は早いものでもう高校一年生になった娘の
3者面談に学校へ行ってきました。
共学の学校なのですがもと女子高のせいか
クラスは殆ど女の子。
女子ばかりの学校生活の壮絶さ(笑)楽しさを毎晩
聞かせてもらっておりました。
見た目も中身も誠実を絵に描いたような担任の
先生との話は彼女が小学校の頃から懇談の時に
なぜかいつも言われる「お父さん、彼女は大丈夫ですよ」。
(なにがどう大丈夫なのかいつもわからず、、(笑))
彼女の学校は周りをお寺に囲まれており、教室前の
窓からは一面のお墓が。。
帰りがけに先生に「やっぱりいろいろと出ますか?」と聞くと
「まあいろいろと。。」との怖い回答。
彼女の終わり時間を待って一緒に電車で帰宅しましたが
高校生ともなると彼女の友達は親とは一緒に歩いたり話したり
しないそうです。
そんなものかなぁ。
なんとかまだ子供には捨てられていない豊中店の安田でした。

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top