今年の私の一番の思い出は、、、

2014/12/26 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


今年も一年、お世話になりまして、

誠にありがとうございました。

心より感謝いたしております。

 

さて、私の今年一番の思い出は、、

 

 

今秋、末娘が嫁いだ事です、、、、、

絶対に泣かないって、思って、

花嫁恒例(?)の挨拶も受けないよう、受けないように立ち回ってました。

それを感ずいてか?娘も何も言わずに時間がたっていたのに、、、

 

チャペルの戸が開く直前に、「お父さん、長い間、、、」と、、、

「このタイミングはないやろ、(泣笑)、、、」で、いきなり扉が開いた第一歩の写真

 

これにて、三人の子育てはひとまず完了!

 

さて、年末年始、来年からの自分の人生を深慮する時間になりそうです

来年も変わらず、

どうぞよろしくお願いいたします。

氏田 耕吉

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top