友人が、テレビに出演 !

2015/01/19 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


元気をつけるために、

帝塚山めん処いし井の「かつ玉定食 」に初めて挑戦!

美味い

 

 

その時に幼なじみの店主、石井巧君から

明日の火曜日、20日午後8時からの「さんま御殿」にテレビ出演の話聞きました。

 

楽しみではありますが、

彼は実弟、ラサール石井のように饒舌じゃないからねぇ〜

でも まぁ見てあげてくださいね!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

お伊勢さん

2015/01/19 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

お客様のお嬢さんが、私に絵を描いてくれました。 なんか、嬉しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、クルマの前にはちゃんと『ベンツマーク』がありますね。 青色のベンツがいいのかな??



さて、先日、お休みを利用して伊勢神宮へ行ってきました。

昨年の年初めに行こうと思ってましたが、体調を壊して行けず。 今年こそはと思っておりました。

参拝もしっかりは勿論ですが、やはり『おかげ横丁』。

『豚捨』で牛丼、コロッケ、『赤福』でぜんざい、お土産に伊勢うどんに始まり、お腹いっぱい。

しっかり、食べまくってきました。 


来月は、厄払いに行こうかな。

氏田 裕吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top