年末近し、今なら年内納車可能です!

2015/12/18 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


年末「朋あり遠方より来たる」

30年前、私が大自青(業界青年部!)会長時代に業界新聞の担当新任記者だった

野崎さんが東京で編集長になられ来阪されました。(目的は後日のお楽しみに)

 

 

 

久しぶりの大阪、

そして初めてと言うので、 ハルカスの地上300M60階にご案内!

 

 

 

60階から58階を見下ろすと、、、

 

 

大変楽しいひとときを過ごしました。

野崎さん、

ありがとうございました、そしてますますのご活躍祈念いたしております!

 

 

さて地上降りてくると、、、

数年前は『ミニ・ルミナリエ』とまで思っていた

阿倍野Hoop のイルミネーションがやけに質素に見えました?

 

 

 

節約してるのかなあ?

それとも周りにイルミネーションが増えすぎて我々の目が慣れてしまったのかなあ?

 

 

 

そんな気のする氏田耕吉、2015年の師走です、、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top