ミニ四駆で遊ぼうのはじまり

2019/05/20 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

昨日は早朝からすごいものを見させてもらいました。

まさにモンスターの名の通り、圧巻の2RKO勝ち。 もはや伝説です。 同時代で彼の活躍を見ることができることをうれしく思い、どこまで駆け上がっていくのか、いちボクシングファンとして注目していきたいと思います。

 

さて、今週末は地元帝塚山の音楽祭。 当社もMUSIC FESTIVALをはじめ、企画をご用意させて頂いております。

中でも今回が早くも6回目となるミニ四駆企画26日日曜日のみですが、帝塚山工場で行うことになっています。

 

 

この企画、以前から親子で楽しんで頂けるイベントがないか考えていたところ、高校時代の知り合いの会社がこんなワークショップを行っていることにヒントを得て、昨年より実施しております。

今では、有名になったMADE IN OSAKA で主にサンダルを作っており、街中でもよく見かけるようになりました。

http://regettacanoe.com/workshop/workshop

 

 

親子とも大きくなったときに、クルマ屋さんで一緒にミニ四駆作ったなあと思い出せてもらえれば、スタッフ一同うれしく思います。

お時間ございましたら、ぜひご参加お待ちしております。

氏田 裕吉

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top