本来、今日明日は帝塚山音楽祭の予定だったのに

2020/05/30 お知らせ, ちょっとしたお話


 

全国的に緊急事態宣言の解除されたこの週末❗️

 

本来なら今年は帝塚山音楽祭の開催予定日❣️だったのに〜〜

と思ってる方も多いのでは?

 

そこで StayHome中の方に

昨年初めて挑戦した

「帝塚山音楽祭2019・公開YouTube生配信!」を

 

 

お時間あるときに以下の

ユーチューブ(YouTube) サイトの

6本立てから

 

もしくはYouTube の検索で

「帝塚山音楽祭2019」からどうぞ〜

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

今年の5月は・・・

2020/05/30 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控えた分、

北は北海道から南は鹿児島まで、

美味しい物を探す楽しみが出来ました。

 

 

そんな中、山陰で出される地物を購入。

浜坂港より朝どれ魚貝の直送便です。

 

 

 

 

 

真鯛、イサキ、ニギス、夢カサゴ等々、

 

今はウイルスの影響で揚った姿のままのため

着いた後の下処理が大変なようですが、

そこのところはお任せして、、、

 

 

お刺身にから揚げ、焼き物、煮物にうしお汁、、、と

納得の誕生日の家食となりました。

 

 

 

 

もうひとつコロナの影響で、、、

 

毎朝通る三国ヶ丘のけやき通りは

紅葉のトンネルが美しいのですが、

 

この5月極端に交通量が減ったため、

通勤時間に余裕ができ、となると気持ちにも余裕ができ、

改めて見ると街中に涼しげな緑のトンネルがありました。

 

 

 

 

 

 

 

STAY HOMEで時間と気持ちの行き場が少し変わったようです。

自粛は解除されましたが新しい日常も馴染みたいと思います。

 

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top