(芸能界の)裏話、、、

2020/09/18 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先日訃報のあった、岸部四郎の裏話!

 

ラジオで聞きましたが、

これが、めちゃめちゃ面白い~

 

 

 

 

パーソナリテイ曰く、

 

 

「ザ・タイガース全盛時代、メンバーの加橋かつみが抜ける!と大騒ぎ

 

当時、京都でフリーター?してた岸部一徳の弟、四郎の見場(みば)が良いからと、

 

渡辺プロはわざわざアメリカに連れて行き、しばし滞在?

 

その後、羽田に戻しての作り話での凱旋帰国!

 

 

しかし彼はギターが弾けないどころか、

 

後年担当するタンバリンもリズムが合わないので

 

セメダインで固めて鳴らないようにされていた?とか。 」

 

 

聞いていて当時の芸能界に興味が湧きました〜

 

 

四郎さん、

ご苦労様、御冥福をお祈りします、、、合掌。

一つ違いで同時期を過ごした、氏田耕吉でした、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top