恒例のTMK新年互例会は、、、○○ ですヨ !

2021/01/29 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


新年になると、毎年1月の最終週くらいに、

帝塚山街づくり交流会で

持ち寄りの新年互例会を開催してきてました、、、

 

さ~てと、一体何年くらい前からでしょうかね?

 

最初は幣ウジタオートサロン帝塚山店の地下一階で、、、、、

 

 

ただ、ここは真ん中が吹き抜けで屋根もなく、

参加の皆さんは防寒着着用で?寒い思いでご参加いただいてました。

 

しばらくして、南港通りむかえにできた、プラウドのマンションの

モデルルームで2年ほどさせていただいて、、、

 

そのあとは

 

 

大谷学園の帝塚山学舎の暖かい特別室!をお借りして、、、

 

この写真は2016年とありますので、5年前のこのあたりから

100名を超える方々にご参加いただいてまして、

 

 

2018年の写真では、

地域の各イヴェントの実行委員会の委員さんも報告かねての互例会に

 

 

去年の1月30日も大盛り上がりの持ち寄り大宴会となってましたが、、、

 

実はその時すでに

ここ日本にひしひしと新型コロナウイルスが訪れてきていたんですね!

 

さて、いまだかってないような疫病に皆で戦っているこの時期、

今年のTMK新年互例会は!期限こそ未定ですが

とにかく延期!とさせていただきます

 

時期をみてまた必ずや開催のご案内をさせていただきますので

その時にむけて、

皆様、お身体ご自愛くださいませ、、、、、、、

 

お世話役の 氏田耕吉でした、、、

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top