七色ダムへ=3=3

2021/04/18 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日の良いお天気の日に、クラブのメンバー達と七色ダムまでツーリングに行ってきました♪

今回は2りんかんで知り合った20代の女子から腰の曲がったお爺まで参加!

勉強漬けの日々から解放され、久っっしぶりのツーリング!

遠足の日のごとく朝早くに目が覚め、集合40分前に針テラスへ到着するも2番手!

滋賀から参加のSさんはなんと1時間以上前からスタンバっていました(;゚Д゚)

たったの一日、早朝から夜まで400キロ程走り回ると、たっっっっぷりと遊んだ気分で、

GW明けかの様なすっきり感で、翌日は出勤出来ました(^^)/

 

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、




SNSで最新情報を発信中!

 

 

友だち追加

お得な情報をLINEでお届け!

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top