地元が甘党グルメの街に、、、

2021/06/20 お知らせ, ちょっとしたお話


「覚王山から帝塚山に出店!」ってキャッチコピー!が
 
 
 
14年ほど前、娘が名古屋で働き始めたので、
 
その住居近くの覚王山に行ったことあります。
 
 
覚王山通りには小洒落れた店があったり、
 
覚王山祭が始まってましたね〜
 
帝塚山とよく似た事されてるなと思ってました〜
 
 
 
この地元帝塚山には、ここ数年
 
たくさんの美味しそうなお店が出来てました。
 
 
 
しかしまさか、、、、、
 
 
 
この阿倍野、住吉辺りの帝塚山甘味処は、
 
50年を超えるポアールさん、70年を超える福壽堂秀信さん!
 
住吉大社迄行くと70年を超える どら焼の喜久寿さん、
 
皇室御用達150年のさつま焼の末廣堂さんを筆頭に
 
本社工場むかいに2軒、帝塚山4丁目あたりに3件、13号線沿いに2軒、
 
南港通りに3軒、大社前にも3軒とまさに目白押し❣️
 
 
 
 
そこに、
 
先週はごま団子、、、
 
 
 
更には今週はモンブラン、、、
 
 
 
そして、7月にフルーツ大福と、
 
続々と新規オープン❗️
 
 
 
 
 
しかし歴史ある帝塚山、住吉の甘味処に
 
続けての進出とは?
 
 
どんな甘党、、、お味かが実に楽しみです!
 
 
 
 
 
 
しばらく地域の甘党グルメで楽しめそうです~
 

Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top