2022帝塚山音楽祭終了

2022/06/03 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


三年ぶりとの帝塚山音楽祭!

キャッチフレーズは「今年は会えたね」と、

ホントそんな感じでした、、、

 

 

まず。メインステージは過去に比べては? かもしれませんが、

これはこれで、なかなか良くできてますよね~

 

写真は朝一の準備中です、、、

 

 

 

今回は気合入れてボランテイアスタッフに名乗り出たのですが、

暑さでいきなりバテバテ、、、

 

ところ、会場で同級生見つけたので、昼食に

出店の而今(じこん)のラーメンおごって貰いました〜

 

 

公園の地面に座って食べようとしたら

スタッフの方に奥の席まで提供してもらいました〜

 
器はプラスチックで小さいですが、全部乗せで
 
何もかもびっしり入ってめちゃくちゃ美味しかった〜
 
 
 
ホントめちゃ美味! あと何杯も食べれそう😍
 
春田さん、またお店にも行きますんで❣️
 

奢ってくれた大崎さんありがとう。

 

 

音楽祭のスタッフ役は、結局はあまりの暑さに最終かたずけまでもたずに

退散、、、

歳を痛感した氏田耕吉でした、、、

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top