印税2億円 の お話、、、

2023/01/20 未分類


先日、麒麟の田村裕さんの講演を聞く機会ありました。

 

まずは、印税2億円!の

ベストセラー「ホームレス中学生」のエピソード

 

 

私も読んでたので、疑問点?として

「あのお話は本当だったんですか?」と質問しましたら、

 

本の内容で彼女の話だけは高校生になってからの事で

それ以外はすべて本当だそうです❣️

 

そしてコンビの川島さんとの裏話もたくさん聞かせてもらいました〜

ちょっと前にファミリーヒストリーで川島さんの事を見てたので

大変面白かったです❗️

 

 

それにしても、又吉さんの花火に次ぐ印税芸人No2とは言え、

印税が2億円で内税金1億円を差し引いても手取り1億円!

 

これをすでに全部使ってしまった!とは凄い事。

 

著作業はこんなにぼろい仕事なんですね

彼の話だと著作は当たれば!の世界なのでと!

参加のみなに進めてられ、ちょっとその気になり??

楽しい思いの氏田耕吉でした、、、

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top