大自青 50周年記念式典

2023/09/22 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


大阪自動車青年会議所(大自青)の

50周年記念式典❗️

 

 

思い起こせば

42年前、業界の会報にはさまれていた

「大自青ニュース」を見て、

引き寄せられるように入会、

諸先輩の引き立てで会長も務めさせていただきました。

 

 

ちゃんと他社に就職したことのない私は

そこで業界の事、組織運営、

またリーダーシップなど勉強をさせて頂きました~只管感謝~

 

        (若いでしょ?35才ですもんね!)

 

 

 

 

式典で私より歳長の先輩が、

過去の50年と合わせてこれからの50年の展望を語って

スピーチされていたのが、この年齢になっても大変刺激になった氏田耕吉

変革のこの時勢を乗り切っていきます〜

 

今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top