牡蠣おこを食べに600km=3=3

2024/03/17 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

恒例カキオコツーリングです。

今回は京都の方と湾岸線/中島PAに集合

直近で似たようなカスタムをしたので互いのバイクを見物して、

山陽自動車道の龍野西サービスエリアまで出発~=3=3

とはいえ100㎞以上の道のり、防寒していても寒い寒い!

PAに立ち寄ってホットコーヒーで体を温めてはメンバーと出会い、

人数を増やしながら、湾岸線から山陽道まで乗り継ぎ、

凍えそうになりなつつも集合場所に到着~

天気は良かったですが、高速道路は寒い!

合流したらいつものお好み焼き屋さんへ~=3=3

到着するとガレージが空いている!!!

お店に入ろうとすると・・・「臨時休業」の看板が。。。

急遽お店を変更!?!?!?

U田専務お勧めの【たまちゃん】はババ混み!!

で、今回は鹿久居島から頭島へ渡り、小島のまぁ-子さんへ

空いていると思いきやなかなか順番が回ってこない・・・

後から来る人が続々入店していく・・・

みなさん順番取って注文して、

 時間が来るまで島巡りツーリングをされていたようです(;゚Д゚)

そんな事とは知らない自分たちは只管1時間以上お店の前で待つことに。。。

と待っていると、ついにお呼ばれ!

      

今回はソバ入りモダンを堪能させていただきました♪

牡蠣も大粒で食べ応え大!

お腹いっぱいでいいお天気♪

危うく居眠り運転で激突するところでした。

ソース臭いお口を珈琲でいい香りにコンビニ~♪

お腹を満たしたらバイクもたらふく燃料入れて家路へ~

今回は自分より黒い三重県と赤い京都の方が遠いです。

カキオコの為に600km走行。楽しいけど結構疲れますね=3

 

 

 

 

 《《オンライン入庫予約ができるようになりました!》》

    

      《《営業日カレンダー》》

    

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top