第36回!帝塚山音楽祭は帝塚山工場にてミニ四駆を開催しました=3

2024/06/02 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

帝塚山音楽祭はお楽しみ頂けましたでしょうか?

スタッフの皆様にはお疲れさまでした。

今回は久しぶりに帝塚山工場にて、ミニ四駆の開催をしました。

まずは床と壁の塗装から準備スタート!

久しぶりに一人で塗ってやろうと息巻いていましたが、始めてみるとかなりの重労働=3=3

たかがペンキを塗るだけなのに、半分も塗らないうちに汗だくのカラダがギブアップ気味!

数年間若いメカニックに塗って貰っているうちに、カラダがご老体に成っていました、、

開催前日から、豊中店のTさんに入って頂き設営開始=3

土曜日~日曜日とたくさんの方にお楽しみいただけたと思います♪

 

充分と思っていた、新車、中古車のミニ四駆は日曜日のお昼ごろには完売に!!

売り切れ後にご来店いただいた皆様!すみませんでした(>_<)

今回は、自慢のスペシャルマシンを家から持って来られる方も多数お見えで、

この方たちのミニ四駆が早い早い=3=3=3

自動車のメカニックがミニ四駆の作成にアドバイス!?!?!?

ミニ四駆好きな同業者の大型カワサキバイク乗りさんにも助っ人に入って貰い、

弊社若手新人にもヘルプに来ていただき何とか無事終了することが出来ました。

初日の土曜日は来店もパラパラで、整備作業も重労働も無く、

ちびっこ達の相手を少ししただけなのですが、家に帰るって椅子に座ると

冷蔵庫までビールを取りに行く気力の体力も残されて無く、晩御飯を食べながらダウン。。。

日曜日は来店数も多く、結構忙しかったんですが、なぜかこの日の方が疲れていない!!

良く分からないカラダのアラウンド還暦に成ってきております。。。

 

 《《オンライン入庫予約ができるようになりました!》》

    

      《《営業日カレンダー》》

    

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top