「第34回帝塚山まつり」5年ぶりに完全実施

2024/08/23 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉


実に急な話なんですが、、、、、

 

今年こそは❗️

「第34回帝塚山まつり」コロナ禍より、5年ぶりに完全実施❣️

 

 

1987年の第一回以来色々ありましたが❓

5年前にはYouTube(検索可能)の生配信で盛り上がったのが

コロナ禍で嘘のようになりました~

 

37年前からの「帝塚山まつり」が〜5年前の南港サンセットテレビの

「帝塚山まつり」で検索しての YouTubeで見ていただけます〜

 

何しろ1時間半、皆さん色々出てこられて、長いのですが、

帝塚山街づくりの歴史がここにありま~す❣️

 

それと、まあ、

〜とにかく9月1日(日)はチン電姫松駅北の新会場で

「24時間テレビ」の募金活動に協力しての「チャリティーコンサート」と

合わせていつもの子供祭りの開催ですよ〜

 

 

子供ゲーム券などのついたチラシは各協賛店で頂いてお持ちくださいね♪♪

現地ではまつり好き人間、氏田耕吉がお待ちいたしております、、、

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top