明日から9月

2024/08/31 植田 茂夫



みなさん、おはようございます。


台風が来るというのに、

今日(30日)の大阪は青空も見えてかなり蒸し暑いです。

自宅の台風対策もしてきましたが、

はたしてどれくらいの勢力で来るのか・・・

 

 

さて明日から9月。

本来なら日が短くなりだし、

同時に少しづつ外気温も下がり始め

秋の気配を感じる頃ですが、

今年はそういうわけにはいかなさそうですね。

 

といいながらも、中秋の名月を愛でて、

ススキや彼岸花、旬の葡萄や梨、松茸を味わいつつ

秋を思い出し楽しみたいものです。

 

 

 

 

 

 


まずはぶどう狩りにでも行ってきます。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top