第34回「帝塚山まつり」のご報告

2024/09/06 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉


やっと第34回「帝塚山まつり」のご報告です〜

 

コロナで4年間の中断!昨年は晴明丘の地活さんの盆踊りに

間借りさせて頂いて辛うじての細々開催でした、、、

 

以下は2023.8.の準備中の写真です、、

実は今年は場所も無いし、もう無理かなと思ってると

ミクニ帝塚山ビルのオーナーさんに

ご快諾いただいての開催が実現しました。

 

 

ところが、途中では迷走の台風騒ぎで

子供ゲームはやむなく中止になりました、、、

 

 

ただ、24時間テレビのチャリティーコンサートは

5ステージすべてがほぼ満席状態に

 

 

地元の子供たちの発表会から始まって、

沖縄ポップスではカチャーシーで大盛上り‼️

 

 

最後は本格的なオペラの方々に

リードしてもらってのサライで締めくく❗️

 

 

ミュージシャン、

スタッフすべてがノーギャラのオールボランティア❗️

因みにチャリティ募金30,588円が募金箱に集まり、

さっそく振込を済ませました、、、❣️

 

 

さて皆さんの「地域!愛は地球を救えるか?」

只管感謝の第34回でした〜 氏田耕吉 拝

 

写真の一部はデザインスペースしいの谷口成代様より


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top