2025/06/20 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
今年の父の日には。
「ハッピーファーザーズデーの面白ケーキ」を持参してくれました。
これは楽しく美味しいケーキでした、、、
が、それよりも
家内が買ってきて食べ残ってた「サンドイッチパーラー」に話題が集中
私は全然知らなかったのですが、
お互いの母と娘は昔には親子同士は
よく食べに行ってたようで
大阪の味復活だそうですヨ〜
あまりの食べさしを、、、申し訳ないアップ?
でも美味しかった氏田耕吉でした、、、
コメントは受け付けていません。
« Aクラス W169 ドライブシャフトブーツ交換
長谷寺へ »
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1
こんにちは ウジタオートサロン住吉店 上原です前回に水漏れの
こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツCク