2026/02/06 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
ご近所のお嬢ちゃんが新聞に!
関西フィル管弦楽団で中央公会堂でシューベルトとのこと
立派になられて嬉しいですね〜
それから全くの余談?
仕事しながらのオススメランチはやっぱりこれかな〜
ただただ、忙しいだけの氏田耕吉の雑談でした、、、、、、、
コメントは受け付けていません。
« ミニクーパー エンジンからカチャカチャ 異音
いよいよ始まります! »
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n