2025/10/17 お知らせ, 氏田 耕吉
10月13日、
大阪関西万博は閉幕しました。
そして、いよいよ明日からは第19回すみよし博覧会(すみ博)開催
今年はさらに
大阪市住吉区政100周年の記念です。
地元関西では
大いに盛り上がってほしいものですね
ちなみに、
明日は今夏、
延期になっていた淀川花火大会もありま〜す
今年も行きたかった氏田耕吉!
今日は阪神戦!、
明日は花火大会をテレビかじりつきで
見たいとおもっています、、、
コメントは受け付けていません。
« B級グルメ
和泉市界隈・・・ »
みなさん、こんにちは豊中サービス工場です。今回は、BMW5シ
こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の
こんにちは、ウジタオートサロン住吉店 上原ですお客様より上原
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来