2020/02/14 氏田 耕吉
「ジムと進学塾の街?帝塚山(南港通)」
まさにこんな表現がふさわしいような今日この頃です。
まず直近オープンは高地トレーニング

とドンキの下のブルーオーシャン?ジム、

その近所塚西に以前からあるのは
24時間のジム

そして
加圧トレーニングのジム、

それから結構古くからある、
女性専用のジム、

もう一つよくはわからないけど
多分ロイヤルホスト前にできてるジム?
弊社帝塚山店を挟んでわずか1キロの間に六軒!
ただ、前にも書きましたが、この辺の
進学塾の数にはまだまだ及びませんが‼️
帝塚山で70年の氏田耕吉の報告でした、、、
Comments: コメントは受け付けていません。
Tags:
2020/02/09 加藤 宣晶
こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏
田自動車工作所の加藤です。
年末年始のお休みを使用して、会社の同僚とツーリングに行ってきました。
今回は四国へ!とウジタオートサロン豊中店近くの「ゴッツ」さんの開店時間に合わせ集合=3

お腹を満たしてとりあえずは淡路島へ=3

淡路島で一服したら長距離高速出発~=3=3
と、調子良く走って螺旋状のインターを旋回してると路面が星の様にキラキラ!?!?
とその瞬間!ズルッとバイクが急に倒れ込む!!!
慌ててサッカー部で鍛えた右足で路面をキック!!!
なんとか体制を立て直してこけずに済みました(@_@;)
お昼は高知で~

うどんで温まるもしばらく走るとまたカラダが氷のように(>_<)

コンビニ珈琲で暖を取ってはまたススム=3=3

山を登ると寒い寒い・・・と周りは雪!

のため、、目的地の四国カルストには到着出来ず。。
目標を達成できないまま、四国を東へ。。。

既に夜。
淡路のインターによると、

昼間には分からなかったネオンが綺麗~と、
早朝から出発して帰りは日付が変わっていました(~o~)
丸1日、900キロ程ひたすら走ったが目的地は雪のため通行止め。
今回は、冬の高速長時間の寒さを思い知らされました。
★★SNSで最新情報を発信中!★★

★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★


Comments: コメントは受け付けていません。
Tags:
2020/02/08 植田 茂夫
みなさん、おはようございます。
創業70年の周年企画としまして、
毎回多数のお客様にお越しいただいております
『新型車乗り比べ試乗会』
今年も、この2月29日(土)・3月1日(日)の2日間、
ウジタオートサロン住吉店にて開催いたします。
車種は決まり次第追ってお知らせいたしますが、
現在決まっているのは、
★ラグジュアリーな造りこみと快適性、機能性を
高次元で融合した「レンジローバー スポーツ」

★AMG初の35モデル「Mercedes-AMG A 35 4MATIC」

★卓越したクラフトマンシップを注ぎ込んだ「VOLVO XC60」

★な、な、なんと現在人気沸騰中の「SUZUKI Jimny SIERA」

この他、4~5台はまだ未定ですが、
乗って、見て、触って、、、
楽しい車種をご用意いたしますので、
ご期待ください!!
それでは又来週、植田茂夫でした。
Comments: コメントは受け付けていません。
Tags:
2020/02/07 氏田 耕吉

今年9回目をむかえる、「すみよし反橋能」
さて2月17日の演目「鵜飼」は
住吉大社に古来よりつたわる
御田植神事 (国の重要無形民俗文化財) に
鎌倉から室町時代に出仕していた摂津猿楽・榎並座の左衛門五郎の原作❗️
と言うご縁があるようです。
また、5月12日11時よりは、重要文化財の住吉大社の石舞台にても
卯之葉神事奉納として、「翁」の面掛式が行われます(鑑賞自由)
地元大阪の出身者としては、
これは是非ともみせて頂かなくてはなりません!
17日のチケットは住吉大社吉祥殿、もしくは私、氏田耕吉まで、、、
Comments: コメントは受け付けていません。
Tags:
2020/02/05 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉
コネクテッド シテイ BY トヨタ
トヨタが未来の街をゼロから作る!

「人・物・金」(^^) じゃなくて
「人・家・車」 の繋がったリアルワールド!
2021年静岡県東富士のトヨタ東富士工場の跡地にに着工との事
その街の名は
「ウーブンシテイ」
楽しみですね、、、、、、、

ウーブンシテイ構想

Comments: コメントは受け付けていません。
Tags:
2020/02/02 お知らせ
Comments: コメントは受け付けていません。
Tags:
2020/02/01 植田 茂夫
みなさん、おはようございます。
またまた往年の名車が復活するようですね。
1970年代にWRC(世界ラリー選手権)で大活躍した
あの時代の憧れ、ランチア・ストラトスの現代版です。
今回の生産台数はわずか25台のみというニューストラトスは、
フェラーリのV8/4.3リッター540馬力に6速MT。
この仕事に付く前、二十歳前後だったと思いますが、
知り合いの車やさんにストラトスがあり
(当時は結構ありました)
運転のOKはもらったものの、エンストのあと
前進はできても駐車の際の後退が全然見えず、駐車場に入れれず、
オーナーに代わってもらった苦い思い出のある車です。
きっと25台は即完売になるんでしょうね。
それでは又来週、植田茂夫でした。
Comments: コメントは受け付けていません。
Tags: