大阪オートメッセ!最終章・・・($・・)/~~~

2017/04/09 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今回で大阪オーオトメッセは最終章としておきましょうか。。

(まだまだ画像は山ほど残っていますが。。。)

あちこちで見かけるヒョウ柄マシーン!

の、兄弟車???

実物大?のおもちゃ~♪

フォーミューラーカーから~

速そうな、ハイブリッドカー!

トラック野郎の一番星!

ん~デコトラですが古さが感じられますね~

背の高いキャビンへの試乗も♪

お子様達は、エンジン付きゴーカートの試乗会~♪

他にもバイクや車のテレビゲームで楽しんでいました♪

こちらには脇坂氏が!!!|д゚)

他にもレーシングドライバーたちのトークショー( `ー´)ノ

にドラちゃん?の似顔絵コーナー=3=3   コ ワ イ・・・

見慣れたゆるキャラ達も(‘ω’)

かっくいー!ハイエース!

ワゴン車なのにスポーティー!

後部座席は超ゴージャス♪

セダン系は~

イルミネーションと~

体中に響き渡る音響設備が!!!

こ、、これは、、、安D店長のお客様のマシンでは???ん~ちと違う、、、が街で!

あの時のマシンや!と後で確認すると、8が一つ多かったです=3

最後の締めは~

やっぱ、旧車ですね♪

さー!オートメッセシリーズも終了なんで、ネタを探しに彷徨ってきま~す( ゚Д゚)


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top