チンチン電車に当社のロゴマークが!

2018/05/14 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

回転すしのお店に飾っているチンチン電車の絵に、『UJITA」のロゴマークが載っていると、住高水泳部の大先輩から教えて頂き、さっそく見に行ってきました。

大きく載ってました!

その昔、インターネットもない時代に、チンチン電車に載せていたことがあったのは聞いておりましたが、ここで蘇るとは。 なぜ、この絵書いた画家の先生は、「UJITA」を書いたのか!

いずれにしましても、こちらのお店が存在する限りは、通ってしまいそうです(笑)

このロゴを見て、うちの会社を思い出して頂いた先輩、ありがとうございました!

氏田 裕吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top