アカペラ

2004/03/17 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

工場の氏田裕吉です。  前の日曜日に、高校時代の友人の結婚パーティに行ってきました。いわゆる、2次会です。 ビンゴゲームや、新郎新婦のクイズなどで約2時間とても盛り上がりました。 ビンゴゲームでは、卓上ライトの景品をゲットしました。 

そして、今回の2次会の中で一番印象に残ったのは、新婦の友人の方による歌の贈り物でした。歌と言っても、単にカラオケではなく、友人達が作るゴスペルのグループ「ワン ドゥ」によるアカペラの歌でした。 これがカラオケとは一味違って会場中に歌声が響き、最高によかったです。

スピッツの「スターレット」、つじあやのの「風になる」の2曲でした。特に2曲目の歌詞は心に残るものでした。

<歌詞引用>

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と誓った約束乗せて行くよ

ラララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えたしあわせ祈るように

君と出会えたしあわせ祈るように


そういえば、前の会社で先輩の披露宴で女装をして、モーニング娘を歌ったような。。。。

元気があれば何でもできる。 今日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top