白い巨塔

2004/03/19 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。工場の加藤です。
白い巨塔見てました?
元々テレビドラマをあまり見ないのですが
久しぶりに、ハマってしまいました。
お医者さんにあこがれる何て事は
無かったのですが、
以前にも江口洋介の出ていたドラマで
「救命病棟24時」を見ていて、
次々に搬送される患者を
的確・敏速に直していく姿を見て
カッコイイと思い、
自分の仕事の活力にもなっていました。
人の体を治すのと、
自動車の故障を直すのは
カナリ違っているようですが、
整備士をやりながらあの姿には
憧れを持っていました。
人それぞれカッコイイと思える事は
違うと思いますが、
自分はやっぱり、あの江口洋介のように
的確・敏速に直せる様になりたいですね。
最近修理に関する勉強から離れているので
整備士版「里見先生」を目指してがんばります!

加藤 宣晶


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top