夏が来れば思い出す

2004/08/11 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

夏が来れば思い出す。。。

学生時代にYMCAというところで青少年育成のボランティア
活動に参加しておりました。

子供たちと一緒に、キャンプなどの野外活動やスキーをしたり
しておりました。

その中での思い出の一つに、子供たちと徳島県の阿南市にある
キャンプ場で過ごした8日間があります。

海に面したキャンプ場で、小学生から高校生の子供たちと一緒に
ヨットやカヌーなどのマリンスポーツをしたり、無人島に行ったり、
近くの街にある教会に泊まりに行ったりしました。

8日間の最後のお別れのときは、みんな涙を浮かべて「さよなら」
を言ったを覚えております。

あの子たちも今は大きくなったんだろうな~。

学生時代の夏の思い出でした。

元気があれば何でもできる。 今日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top