You tube

2007/02/07 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


2007年02月07日 (水)
心のこもったメッセージをお伝えします。

「You tube」をみなさんご存知でしょうか? アメリカの有名な動画投稿サイトです。
ヤフーやグーグルで「You tube」と検索すればすぐに見つかると思います。

これがかなりおもしろいサイトです。

日本語でも入力可能なキーワードを入れて検索すると色々な動画が無料で見れます。

今は私の大好きな格闘技を見たり、歌手の名前を入れて歌を聴いたりしています。
さしずめ今は、まだ発売されていない宇多田ヒカルの新曲でしょうか?

あまりにも爆発的に全世界から動画が投稿され、有名になりあのグーグルが買収を
したそうです。

また、グーグルで「氏田 裕吉」でイメージ検索すると私の顔写真が出てきます。
まったく会ったことのない人でも、名前から私の顔を知ることができてしまうのです。

こうやってインターネットで色々な情報を集めることができるようになって、その
情報を自分の必要なものに取捨選択する力が必要になってきているように思います。

先日も、弊社にご来店頂いたお客様からネットで車を探していたのですが、値段だけ
見ていると安いところもあるし、高いところもある。 そして大阪だけでなく、全国
から探すことができるので、本当に迷ってしまうと話していました。

特に一物一価の中古車では悩んでしまうかもしれません。

そんな中で私が感じていることは、価格だけではなくそこに含まれる価値までわかる
ようにご説明しなければならないということでしょうか?

そして、最後は人と人なのでしょう。

「笑顔」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top