まっくんに登場!

2007/07/05 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

なかなか、うっとうしい天気が続きます。
ちょろっと小雨、やんだと思うと又小雨…

水不足解消!の様な、
土砂降りが来て、次はカラっと晴れて欲しい。

なかなかそんな思うようには行きませんね。

今日は日曜日の出来事を。

まずは先週
高野口まで行って、雨のため引き返した
因縁をはらしに、再度、朝からお山へ登る。

1時間ほど遊んだら、筋肉痛+汗だくで9時頃帰宅。

朝食を取って、「クールビス・ヘア」にチョキチョキ。

一風呂浴びて、軽く朝寝zzz

チラシにまっくんのチケットが会ったので、
お昼ご飯を食べに、まっくんへGOー!

取りあえず、テーブルをキープし、
家から持ってきた、バリューチケットを見ながら
どれにしようかと選んでいると、
女子中学生の、悲鳴とも取れる叫び声が!!!

「キャー!キャー!」と、えらい喧しいんで、
何事かいな?と顔を上げると、
おいらの横に、ごっつい人が立っている…

・・・!!!!

「○木ジョー○やっ!」と、横にいるその人に向かって
大きな声で、いきなり呼び捨て!(汗

○木さんはボクの横を通り過ぎ、
マネージャー風の人と、高級そうなおばさま、
メチャメチャきれーな女の人と4人でテーブルへ。

テーブルについてから、代わるがわる
携帯を持った小中学生に取り囲まれ、
写メ嵐。

「おいらも撮りに行こうかな?…」
「でも、あん中に大人が一人
  行くんもかっこわりーし…」

と、思いながらハンバーガーを食べ終わり
ふと見ると、
写メ嵐も収まり、4人でタバコを吸いながら
くつろいでいました。

「★チャンス!」

と携帯片手に立ち上がり、
おいらは子供じゃないので、一声掛けてから
と、声を掛けると、快く承諾◎

調子に乗って、「肩組んで貰えます?」と
肩を組んで貰い、更に調子に乗って、
マネージャー風の人に携帯を渡し、「撮って下さい!」

○木さんから「ココまでやったら、高くつくぞー」と
言われましたが、何とか写メをゲット!

撮影後、しばらく話したからか、
今まではただ、「知っている吉本の芸人さん」
やったんですが、チョットファンに成りました。

ちなみに、○木さんは、かわいく
「パンケーキ」をお召し上がりに成って居られました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top