呼び出し。

2008/10/25 安田 和弘


息子(小3)の担任の先生から「お父さん、次のお休みの火曜日に
ゆうすけ君の事でお話したい事があるので学校へ来てもらえませんか?」との
メッセージを受け取りました。

またヤンチャ坊主が何かしでかしたのかと本人に聞くと
目を逸らしながら「????」との事ですが、
何をしたのか気になっております。

私も良く”親呼び出し”をくらったのを思い出しました。

分厚い国語の教科書を校舎の上から誰が遠くまで飛ばせるか
と遊んでいて見つかった。

とか

用務員の方が体育館の修理で屋根に登っており、その梯子を
イタズラ心で外して帰った。

とか

配電盤でイタズラしていて学校中のヒューズを飛ばして
停電になった。

などなど、、、、。

今から考えるとよく大きな怪我や事件にならなかった
ものだと思います。

先生によると、息子の口癖は「もう、しょうがないなぁ」らしく、
なんやかんや言いながら頼まれごとを断れず、なんでも
手伝う子だそうです。(家ではちょっと違うように思いますが、、)

火曜日が少し楽しみで、少し不安な豊中店の安田でした。

豊中店。秋晴れのワンショット。在庫車の2001年式 G500Lの
ボディーのキレイな写りこみに思わずシャッターを。。。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top