アースマラソン

2008/12/19 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


  earthmarason.jpg

心こもったメッセージをお伝えします。

お笑い芸人の間寛平さんが「アースマラソン」にチャレンジするニュース
がありました。

マラソン&ヨットでアース=地球を一周するようです。

2007年2月に挑戦する意向を発表、60歳にしてすごい挑戦です。

約2年半という長期間のことですので、様々なハプニングがあることと
思いますが、無事に成功して日本に帰ってきてほしいものです。

http://www.earth-marathon.com/

また、アースマラソンとまではいきませんが、7月に「桜島・錦江湾横断
遠泳大会」に参加、無事に完泳できました。

昨日はそのときに参加した後輩のふじじゅうから来年は何に挑戦します
か?とメールもらいました。

考えているのですが、なかなかいい案が思い浮かびません。何かいい
企画ありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。 

人は挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。(BY 猪木)

明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top