クリスマスの天王寺!

2008/12/24 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


社長おすすめ、と書かれた、

阿倍野HOOPのクリスマスイルミネーション。

先日、行って、またまた気に入りましたね。

どうせならと、一気に掲載してみますね。


IMG_5077.jpg
IMG_5070.jpg




 この横顔は、、、

弊社豊中店サービスの井伊さん、渋い表情で何を見てるのかな?

 

さてここらで、小腹がすいているなら

ここHOOPの東並びに、有名たこ焼き店「やまちゃん」、

本格的にお腹がすいているなら、粉もんで、、、

1本南の通りの お好み焼きの「風月」、

お勧めは「豚たま」、もしくは中に焼きそばの入った「豚たまモダン」、 には細かく刻んだネギを上に載せた、「ネギかけ」が良いですね。

ラストに デザートは店を出てすぐ前にあるビルの2階「ドルキス」、、、、、

もし満員なら少し東に有るレンタルの「ツタヤ」(AM9:00ーAM4:00)の中にある

AM0:00まで開いてるカフェでゆっくりしてくださいね。

いずれにせよ、大阪は北、南、に続いて今が旬、天王寺が好きな氏田耕吉でした。

ちなみに、HOOPの点灯時間は5時から11時まで。1月7日までは連日OK。

さて、 続きは、、、、、コピーですが、、、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は、弊社社長おすすめの阿倍野HOOPのクリスマスイルミネーション。
西日本最大級の輝きを放ち、約40万個の光が輝いています。

IMG_5077.jpg

IMG_5070.jpg

よく見ると左下に、ピース姿で写っている人が、、、、。 

よくよく見てみると
豊中の早川氏。 普段の作業着姿とは一味違いますね。

 このポース姿の
あとは、、、、、、、、、、???

IMG_5076.jpg

そして最後は、チーム・ウジタの面々が大集合。 あれ?加藤氏がいない?!!!

http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/illumination2008/index.html


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top