有限会社氏田自動車工作所のマニアックな車たち?

2013/07/07 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、工場のかとうです。

先日の帝塚山工場は、

表には、

フォルクスワーゲンコラード・マニュアルミッション!!! ⇒ 34万キロ!!!

アウトビアンキ【昭和61年式!】は、パンクか?と思いきや、

以前にバルブ穴から錆が広がり、エア漏れを起こしてチューブを入れたが、

錆が悪化して、チューブに穴を・・・

ルノーカングーは、定番バルブ破損

表を通りかかったKさん(←古いFIAT500をピッカピカにして乗ってはります)が、一言。

「マニアックな車やな~」と。

一緒にFIAT500を並べて写したいところでしたが、徒歩でお通りだったんで、またの機会に。

 

パンク修理やバルブのトラブルはちょくちょく有りますが、

先日はその二点が同時に!!!(@_@;)

大きな釘のような物が刺さって走れない~!と引きあげに行くと、

新品のバルブを路上走行中に拾ったみたいですが、先の尖っていないこんな大きなものが!

落とし主は、自動車部品屋さんか僕らのような修理屋サンでしょうか。

ちなみにカングーの曲がったバルブたち。

道路に転がって行かない様、きっちりと処分いたします♪

最近、流行りのハイブリッドに軽自動車も魅力的ですが、

マニアックな車たちもイイですよ~\(^o^)/

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top