あれはニンジャだ!

2014/04/26 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。


昨年4000本安打を記録した時、

「4千の安打を打つには僕の場合、8千回以上も悔しい思いをしてきている。」

と言い放ったクールでかっこいいイチロー選手ですが、


今度は、

捕球されたオルティスも笑顔で拍手

「あれはニンジャだ」と絶賛したプレー
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=a9rCfFPqr7Y  (YouTube)

 

 

 

これが40歳のプレー!

やっぱり凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元記者は、「レジェンド(伝説)は静かに消えたりはしない」と発信すれば、

相手記者も、「イチローのプレーを見るためにお金を払う」と書かせたプレーです。

 


敵味方なく選手もファンも素晴らしいプレーに敬意と賞賛を払い素直に喜ぶ。

こんな中でスポーツが文化となるアメリカに

多くの日本人選手が憧れるのもわかるような気がします。

 

これってビジネスの世界でも同じですね。

 


       それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 

 ゴールデンウィーク中も平常営業!

みなさん、遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top