文化祭。

2015/09/23 安田 和弘


 

初めて経験するシルバーウイーク。道やお店の込み具合、読めずに
渋滞に巻き込まれたりしている方もいらっしゃるのかと思います。
豊中店は連休中はいつもの定休日である火曜日もOPEN。
皆様のご来店をお待ちしております。
スタッフはいつものように交代でお休みを頂いており、この土日は
私もお休みを頂いておりました。
土曜日は今年高3になった娘の文化祭へ。
1年、2年生の時も誘われていたのですが、仕事で行けず。
今回は私の母親を誘って覗きに行ってきました。
安全の為か家族以外の部外者は入校出来ずの厳重な受付(?)を
とおり、校内へ入ると有り余る若いパワー満載の企画の目白押し。
娘の友達にも声を掛けながら見て回りましたが、なんだか
熱気に酔ってしまい、そこだけ唯一クーラーのきいている食堂で
母親とナゼかずっと安保法案についての話(笑)
帰宅してから娘に「お父さんも一年間だけでイイからもう一回高校生
やりたいわ。」と言うと、「おばあちゃんも全っったく同じこと言ってたわ。」
とのこと。
若さのパワーを少しだけ貰った気がする豊中店の安田でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top